剃っても抜いてもキリが無い

人より腕と脚の毛が濃いです。

付き合った彼氏に「俺より濃いんじゃない?」と言われたこともあります。

恥ずかしくて、「そんなこと言わなくてもいいじゃない」と思いましたが、実際本当に、彼より濃かったです。

指毛も濃くて、ずっと毛抜きで抜いています。

右利きですので、左手で毛抜きを持って、右手の指毛を抜くときは最初は難しかったです。

でも今ではすっかり上手になり、右でも左でも同じように抜けるようになりました。

脚の毛は太くて濃いので、そのままにしていると、ストッキングからはみ出します。

ストッキングの下でうねっているんです。

ですから学生の頃から、除毛は欠かせませんでした。

除毛クリームを使うと、その時は綺麗なのですが、その後湿疹ができて痒くなるので、もう使っていません。

せっかくきれいになっても湿疹のせいで汚くなり、もうやめようと思いました。

腕の毛は、冬でも腕まくりをするときに、見られるので、除毛が必要です。

しばらく腕も脚もカミソリで剃っていました。
でもお風呂で石鹸をつけて剃っていたので、今すぐ剃りたいと言う時は面倒ですよね。

それで今は電気シェーバー(サラシェ)をつかっています。

音が少し気になりますが、部屋で剃れるので楽です。

カミソリよりも肌がつるつるになりますよ。

本当は脱毛サロン福井というサイトで知ったお店に行きたいのですが、お金がかかるので、これで我慢します。

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト